お客様 パートナー様 各位
平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

ゴールデンウィーク中のサポートに関してご連絡致します。
ゴールデンウィーク中の休業日程は以下となります。

【休業日程】
2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)迄 は休業とさせていただきます。
通常営業開始は2019年5月7日(月)からとなります。

【営業時間について】
 ※営業や契約についてのお問合せ、保守未契約のお客様からのお問合せ
・最終受付 2019/04/26(金)18:00まで
・受付開始 2019/05/07(月)09:00より
 パッケージ製品の出荷はご発注後5営業日、クラウドサービス関連は申込書受領後5営業日での対応となります。

【製品サポート対応について】
 ※保守契約中のお客様からの製品/サービスについての技術的なお問合せ
・最終受付 2019/04/26(金)17:30まで
・受付開始 2019/05/07(月)09:00より

弊社クラウドサービスは、24時間365日の有人監視体制にて安全に運用し、
万が一障害が発生した場合も弊社SLAに準拠した迅速な復旧対応を実施致します。

障害が発生した際は、サポートシステムのFAQの「障害・メンテナンス情報」にて
障害の発生状況、対応状況につきまして、できる限り速やかにお知らせの内容を
更新してまいりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

FAQ ≫ CYBERMAILΣ ≫ 障害・メンテナンス情報 
https://sup.cybersolutions.co.jp/otrs/public.pl?Action=PublicFAQExplorer;CategoryID=5

恐れ入りますが、休業期間中の電話やメールでのお問い合わせは受付けしておりません。
休業期間中もサポートシステムでのお問合せの受付けは可能ですが、
休業期間中のお問合せにつきましては、5月7日以降に順次ご返信いたします。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

何卒宜しくお願い致します。