CYBERMAILΣ-ST ご利用ユーザ様 各位

平素は弊社サービスに格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

本日、CYBERMAILΣ-STをご利用の複数のお客様から
サブフォルダが表示できないという事象のお問合せを頂いています。

一部アカウントでフォルダの表示に問題が発生していることが確認できており、
現在、原因や対応方法について社内で調査しております。

「分類表示BOX」からメールを閲覧して頂くことで、
表示されないサブフォルダのメールも閲覧できるとの連絡を頂いております。

ご迷惑をおかけしてしまっており大変申し訳ありません。
新たな情報が確認できましたら、本ページの情報を更新いたします。

本事象が発生しているお客様に関しては、
フォルダの作成や削除、変更などの処理を避けて頂きますようお願い致します。

2018年11月 5日 13:00 情報更新

一部のアカウントにてフォルダの表示に異常が発生していました。
サポート宛にご連絡頂いたアカウントに関しては、
弊社サービス部門にてフォルダ情報の修正対応が完了しました。

ご利用ユーザ様にフォルダが正常に閲覧できるかをご確認頂き、
問題がございましたら、弊社にご連絡をお願いします。

またフォルダ操作(追加、削除、変更)が反映されていない場合は、
大変お手数ですが、手動にて再操作をお願い致します。

サポート宛にご連絡頂いていないアカウントでの発生状況の確認と
対応をサービス部門にて継続して行っております。
本作業が完了次第、再度、本ページの情報を更新いたします。

■2018年11月 5日 16:15 情報更新
サポート宛にご連絡頂いていないアカウントでの発生状況を確認し、
サービス部門での対応が完了しました。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

何卒宜しくお願い致します。

■掲載日時
2018年11月 5日 11:40 情報掲載
2018年11月 5日 13:00 情報更新
2018年11月 5日 16:15 情報更新