お客様 パートナー様 各位

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社の冬期休業日をご連絡致します。

本年度の冬期休業日程は以下となります: 

冬期休業日程】
2017年12月29日(金)~ 2018年1月4日(木)迄 は年末年始休暇とさせて
頂きます。通常営業開始は2018年1月5日(金)からとなります。

【営業時間について】※営業や契約についてのお問合せ
・年内最終受付 2017/12/28(木)18:00まで 
・年始受付開始 2018/01/05(金)09:00より

【製品サポート対応について】
※保守契約されているお客様からの製品についてのお問合せ
・年内最終受付 2017/12/28(水)17:30まで 
・年始受付開始 2018/01/04(木)09:00より

恐れ入りますが、休業期間中の電話やメールでのお問い合わせは受付けしておりません。
休業期間中もサポートシステムでのお問合せの受付けは可能ですが、
休業期間中のお問合せにつきましては、1月4日以降に順次ご返信いたします。
休業期間中は、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

CYBERMAILΣにつきましては、24時間365日の監視体制でシステムを運用しており、
サーバーダウン等の障害が発生した場合、弊社担当者にて迅速な対応を行います。

障害が発生した際は、サポートシステムのFAQの「障害・メンテナンス情報」にて
情報を公開いたしますので、こちらにて情報の確認をお願い致します。

FAQ ≫ CYBERMAILΣ ≫ 障害・メンテナンス情報 
http://sup.cybersolutions.co.jp/otrs/customer.pl?Action=CustomerFAQExplorer;CategoryID=5

休業期間中は営業に関するお問い合わせ対応はお休みさせて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承の程お願い申し上げます。

何卒宜しくお願い致します。

■掲載日時
2016年12月1日 9:00 情報掲載