管理者アカウント(admin)では、
自社のメールの送受信ログを確認することができます。

■CyberMailの送受信ログ
管理者アカウント(admin)でCyberMailにログイン後に
下記のメニューからサーバの配送ログを確認できます。

・管理者画面 > レポート > mailerdログ > mailerdログ検索

■MailGatesの送受信ログ
管理者アカウント(admin)でMailGatesにログイン後に
下記のメニューからサーバの配送ログを確認できます。

・管理者モード > ログ閲覧 > 受信ログ
外部から自ドメイン宛ての受信ログは上記のメニューから確認することができます。
外部から自ドメイン宛てのメールを受信する際、以下の経路にてメールを受信します。
外部サーバ or 中継サーバ → MailGates → CyberMail

・管理者モード > ログ閲覧 > 送信ログ
自ドメインから外部宛てのメールは上記のメニューからログを確認することができます。
自ドメインから外部宛てのメールを送信する際、以下の経路にてメールを送信します。
CyberMail → MailGates → 外部サーバ or 中継サーバ

外部からメールが届かない等の事象発生時に、MailGatesの受信ログで情報が確認できない場合、
弊社システムにメールが到達していない可能性が高いです。
メールの送信時にエラーが発生していないかを送信元のサーバの管理者様にご確認ください。

【注意事項】
検索対象期間を長く設定している場合には検索結果の表示まで時間を要することがあるので
検索対象期間を絞って検索することをお勧めいたします。

上記いずれのログ検索につきましてもシステムの仕様上の制限により直近3ヶ月分までが
検索対象となります。
※ログ保存期間が3ヶ月間のため