CYBERMAILΣにおける送信メールの成否確認方法は送信先によって異なります。

■送信元と送信先が同一ドメインである場合
CyberMailの管理者が管理者画面より個々のユーザの「送信記録j」もしくは「mailerdログ検索」より
当該メールを検索し、成否を確認することが出来ます。

・送信記録
管理者画面⇒当該アカウントを選択⇒「送受信記録」タブ⇒「送信記録」

・mailerdログ検索
管理者画面⇒「レポート」タブ⇒「mailerdログ」⇒「mailerdログ検索」


■送信元と送信先が異なるドメインである場合
MailGatesの「送信ログ」より当該メールを検索し、成否を確認することが出来ます。

MailGatesを開く⇒「ログ閲覧」⇒「送信ログ」

なお、MailGatesのドメイン管理者の場合、「管理者モード」に切り替えることにより契約ドメイン
の全ユーザの送信ログを確認することが出来ます。

【注意事項】
検索対象期間を長く設定している場合には検索結果の表示まで時間を要することがあるので
検索対象期間を絞って検索することをお勧めいたします。

上記いずれのログ検索につきましてもシステムの仕様上の制限により直近3ヶ月分までが
検索対象となります。
※ログ保存期間が3ヶ月間のため