お客様 パートナー様 各位

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社の冬季休業日をご連絡致します。

本年度の冬季休業日程は以下となります: 

【冬季休業日程】
2015年12月29日(火)〜2016年1月4日(月)迄 は年末年始休暇とさせて頂きます。
通常営業開始は2016年1月5日(火)からとなります。

【営業時間について】※営業や契約についてのお問合せ
・年内最終受付 2015/12/28(月)18:00まで 
・年始受付開始 2016/01/05(火)09:00より

【製品サポート対応について】
 ※保守契約されているお客様からの製品についてのお問合せ
・年内最終受付 2015/12/28(月)18:00まで 
・年始受付開始 2016/01/04(月)09:00より
  サポートシステムは冬季休業中も受け付け可能ですが、
  回答は1月4日以降になることをご了承ください。

※CYBERMAILΣにつきましては、24時間365日の有人監視体制の整ったデータセンター
内でシステムを安全に運用しています。
万が一障害が発生した場合も緊急連絡体制により、弊社担当者も迅速な対応が可能と
なっております。 

休業期間中は営業に関するお問い合わせ対応はお休みさせて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承の程お願い申し上げます。

何卒宜しくお願い致します。

■掲載日時
2015年12月2日 15:00 情報掲載