サポート窓口メールアドレスを変更される場合は、以下の手順にてご申請ください。

1. 変更前サポートシステムIDでサポートシステムにログインします。
  https://sup.cybersolutions.co.jp/otrs/customer.pl

2. 左上の[チケット]-[新規チケット]より、以下の内容でご申請ください。
 タイプ:その他
 表題 :サポート窓口メールアドレス変更依頼
 本文 :※変更後の情報を記入してください。
     エンドユーザ会社名
     サポート窓口会社名
     サポート窓口部署名
     サポート窓口担当者名
     サポート窓口メールアドレス
     サポート窓口電話番号

※サポート窓口メールアドレスは、本サポートシステムへのログインIDと
 サポートシステムからの回答の通知先メールアドレスとして使用されます。
※システムの都合上、ご登録は1名様(1メールアドレス)までです。
 担当者変更や情報共有のため個人アドレスではなくグループアドレスの指定を推奨しております。