サポート窓口メールアドレスを変更される場合は、以下の手順にてご申請ください。
1. 変更前サポートシステムIDでサポートシステムにログインします。
https://sup.cybersolutions.co.jp/otrs/customer.pl
2. 左上の[チケット]-[新規チケット]より、以下の内容でご申請ください。
タイプ:その他
表題 :サポート窓口メールアドレス変更依頼
本文 :※変更後の情報を記入してください。
エンドユーザ会社名
サポート窓口会社名
サポート窓口部署名
サポート窓口担当者名
サポート窓口メールアドレス
サポート窓口電話番号
※サポート窓口メールアドレスは、本サポートシステムへのログインIDと
サポートシステムからの回答の通知先メールアドレスとして使用されます。
※システムの都合上、ご登録は1名様(1メールアドレス)までです。
担当者変更や情報共有のため個人アドレスではなくグループアドレスの指定を推奨しております。